しばらくの休養後


時間がいろいろ解決してくれました。
解決かどうか分からないけど、どうにかした。
次は、学校のOBが主催しているうちの学校だけの卒計展の準備。
これまたちょっと大変。
せっかく都庁のギャラリーを借りるし。
いろんな人に見せるわけだから、ちゃんとしないと。
それゆえ模型直したり、作り直したりしてます。
やっぱり時間が足りない。
一応設計としては一区切りついているので、プレゼン方法をじっくり考えます。
難しいのです。
とにかく、割と普通の建物に見えてしまうので。
そもそも建売りっていう条件が普通さをどうしても引き出しているようです。
やっぱり卒計って派手な方がいいのかなっと思いながら気にしながらやっています。
お金がかかっても卒計日本一には出します。
来年の就職活動に控えて、今年は自分の力を外部からきちんと評価してもらおうと思います。
簡単にいえば、今年コンペをたくさんして一個も通らなかったら意匠系に進むのはやめます。
よく考えれば、一度もコンペ通ってないヤツが意匠やるなんて罪なことです。
といっておいてやめなかったりもするかもしれませんが今はそのつもりです。
そういうわけ、力試し第一弾として卒計がありそれを応募してみようかと思います。
ではまだ卒計やっている人は、がんばって。
それ以外の人も、がんばって。