卒計展の模型搬入まであと二日


コメントを受けまして、少しだけ告知。
東京都立大学工学部建築学科の同窓会、八雲会による卒業設計展があります。
場所は都庁の都政ギャラリー。
16日から22日まで展示します。
19日にゲストを呼んで公開講評会をやります。
去年のゲストは大御所建築家高橋テイイチさん、で今年は建築史家/評論家の五十嵐太郎さんです。
金曜日の午前中に受付当番をやっています。
会いたい方も会いたくない方もその時来たらもれなく僕を眼にすることが出来ます。
まぁ何はともあれ、よければ来て下さいな。


それにしても全然準備ができていない。
マジでヤバい。
考えなきゃならんこともあるが作業の多さを考えて後回しにしてきたことがだんだん仇になりつつある。
たぶんプレゼンによってかなり評価が分かれる案だと思う。
うんがんばろう。
がんばれないかも。
誰かチョコくれ。
単に食料として。
だってあんまりても汚れないし、甘いのは脳にいいんですよ。