2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日PCにでも触ろうか

といったものの一応は触っている。 だってね、いろいろやんなきゃいけないんですよ。 明日はまた研究室、今日は久しぶりにデザイン関係っぽいことしなきゃいけない予感。 研究室内コンペってつらいよね。 瞬発力が必要な感じ。 そんなものどっかおいてきた気…

研究室会議前

まぁあれだ、ぜんぜんPCを触る気になれなかった。 サイトは何件かまわったくらい。 ただそれくらい。 言い訳はこのくらいにして、未だに免許センターに行ってない、タイツクです。 思ってたよりも学校が早く始まってしまったのです。 月曜日から授業を受けて…

キンチョーしている

マジで緊張する。 試験って一発で終わってしまう項目がある、もちろん悪い意味で。 そういうのを聞くと、無性に緊張してしまう。 倒れたら、モチ駄目。 コーンにあたっても駄目。 いろいろ駄目だって。 そんなの知らんよ。 あぁ〜なんで見極め受かったのか分…

第一段階

教習所に来て予定卒業日の半分を迎える。 今日は第一段階の見極め。 二輪はどうやら仮免の試験がないためまだ学科の勉強が本腰いれていない。 もちろん仮免がないので路上に出られないわけで。 それはむしろラッキーなわけで。 まっとりあえず見極め。 うん…