ではでは


最後をではではで終わるのを推進する党があるのってご存知ですか?
というか知って使っていますか?
僕は知らないで使っていました。
そこでこの偏って優秀なキーワードリンクのではではに飛んでみたのです。
そこには知らなかった世界が。
知らないで使っている人は一度、サーチエンジンで飛んでみたら面白いですよ。
こいつが何がいいたいかというと、(オトサキさんではないのですが)意外な発見はどこにあるか分からないということです。
そう、何気なくサーチエンジンで自分の名前(本名)いれたら、どうやら鳥肌実というサブカルが好きな人にとっては割とメジャーな人の本名と同じだったとか、気付けるわけです。
超悲しいですよ。
それはそれとしておいて、まぁとりあえず意外なものに出会うスキを常に作っておくことが大切かもしれないということです。
さりげなく主張が変わってしまいましたが。
ちなみにスキだけでは、ダメで発見できるセンサーも同時にもっておかないといけないようです。
まさに直感なわけですが。
ではでは。