明日のために


人間えさがあるとがんばれるものだ。
23日約束ができたと言ったが、それを実現するために、少し努力した。
それは24日に控えているゼミの準備をしたという奇跡だ。
この面倒くさがりの僕が二日前にやんわりと終わらせておくとは。
そう次のゼミは梗概のダメだしゼミである。
ゆえに梗概っぽくなったヤツを作っておかなければならなかったのである。
このため努力したというわけ。
しかもドクターの人に助言や添削をしていただいたから、いつもより余裕な感じでいけそう。
う〜ん、なんて素敵なんだ。
早く終わるって。
やっぱりモチベーションが違うよ、出かける(女の子と)ってだけ。
なんだろう、やっぱり忙しい時恋愛してた方が両方充実するんじゃないだろうか?
誰か実践して証明してほしいなぁ。
前に見た記事で、セックスを我慢するのと我慢しないので比べた時してた方がテストの点数が上がったっていうトンデモな実験結果がでてたなぁ。
実験してた教授は、確かドイツの人。
学生カップル数人に協力してもらって実験したんだって。
この実験のモチベーション、マジうけるけど、結果はすごく興味深い。
だれか忙しい方がカップルはウマクいくという実験しないかな?
先にいっておくが、23日の人は恋愛対象にならない感じの人である。
たぶん向こうもそう思っていると思う。
ドキドキするというより、ほのぼのするの方が適切な表現である関係だから。
というより、知っている人はよく知っている人物ですよ。
おっとしゃべり過ぎてしまった。
もしかしたらドキドキする関係よりほのぼのするの方が理想的かもしれませんね。
ではでは。