キンチョーしている


マジで緊張する。
試験って一発で終わってしまう項目がある、もちろん悪い意味で。
そういうのを聞くと、無性に緊張してしまう。
倒れたら、モチ駄目。
コーンにあたっても駄目。
いろいろ駄目だって。
そんなの知らんよ。


あぁ〜なんで見極め受かったのか分からない。
マジでけっこう失敗したのに。
緊張し過ぎ。


ヤバい。
ヤバい。
文章が考えられない。


自分で自分を追い込んでる。
すぐに落ちれますよ。


そして何より体調が悪い。
誰かマジで助けて。
合宿所から出る準備してから受ける卒検って酷だよね。
はぁ〜マジでヤダよ。
誰かさんは、取れたと掲示板に書いている。
ちなみに僕の掲示板ではないですから。
分かる人はチェックしてみて。


緊張も程々にしてそろそろ寝よう。