毎日PCにでも触ろうか


といったものの一応は触っている。
だってね、いろいろやんなきゃいけないんですよ。
明日はまた研究室、今日は久しぶりにデザイン関係っぽいことしなきゃいけない予感。
研究室内コンペってつらいよね。
瞬発力が必要な感じ。
そんなものどっかおいてきた気がする。
昨日、M1同士で集まりはじめて飲んだ。
意外に面白かったが、二次会にすすんでいきたいほどのテンションは僕にはなかった。
それよりビデオ返さないと。
忘れていた。
というかここに感想載せるのも忘れていた。
では見たことも忘れてなかったことにしよう。
それが平和解決に向けての第一歩だ。
最近ニュースを見ていると韓国や中国での日本反発は意外に根が深そうだ。
やつらもこの日本に大勢いる政治的な臭いのすることには無関心な人間になってしまえばいいのに。
少し興味があったりするヤツが一番質が悪いと思うが。
そもそも国際関係に自己を投影してるヤツはヤバいでしょ。
そんなことより自分の生活向上のために働け。
目立ちたいだけのヤツは他所いってやってくれ。
裏で利用だけしたいヤツは表出てきて勝負しろ。
最も倫理観の欠如がある状況では話し合いにすらならないから、最終的には武力行使にならざる終えんよ。
この辺はアメリカが見事に実証してるでしょ。
人のために犠牲になってもいいは言い過ぎかもしれないけど多少の損しても気にしないというヤツが増えないと駄目でしょう。
あぁ専門のことでもグタグタなことしか言えないのに、こういう話はもっとアレだな。
まぁいいや、一応書いちゃったし、そのままにしておこう。