日めくりムービー


http://www.himekuri.dti.ne.jp/archives.html
ずっと前から何となくチェックしてきたけど、忙しくて記事に出来なかった。
確か10月からスタートした企画で、本当に毎日違うムービーをやっていた。
DTIという新しいプロバイダーサービスの宣伝だったと思う。
そんなことは本当にどうでもよくて、ぜひ見てほしい。
内容は毎回大丈夫という台詞を違うシュチエーションでやると言うもの。
連続してみると、小西のことを嫌いになってしまう可能性が出て来るぐらいターゲットが不思議な宣伝。
気に入ったものが見つかるかもしれないけど、その前に飽きます。
というかここで小西陶酔をしてもいいんだけどそれは学校でけっこうやっているから(いたから)ここではやりません。


ではでは