いつの間にか

[出来事]こんな日にちになっていました。


もう今年終わるじゃん。
町はクリスマスムードだし、年末を迎える準万端って感じ。
って全然よくないし、やらなきゃならないことが多すぎてマジ焦る。
そんな状況なんて、もう珍しくないし、はぁ〜。


内容がないことばかり書いても仕方ないから将来の自分に向けてのメモでも。
この前更新してからあったことでも。
1、研究室で進めていたリフォームの見積もり準備 やっとできました、最後は迷惑かけながら
2、初のヨーロッパ旅行(ブダペスト、ウィーン、プラハ、ベルリン) 帰ってきました
3、研究室の合宿(ル・クロワートル) ちゃんとやらかしてきました


一個ずつにすごく話が山盛り。
はぁ〜ヤバい。
ゆっくりと机につく時間が欲しい。(仕事以外の時間で)
やっぱり人よりよけいに余裕が欲しい方だと思いました。
だから無理させないでみなさん。


まぁこれを機に少しずつ余裕を持った風に動けるように毎日一言でも書いていこうかと思います。