勉強が・・・


足りてないせいで頭が軟化しているのがよくわかる。
症状1 一番最初に出てくる言葉がおかしい
症状2 十分に考えが練れない
症状3 何事も続かない
症状4 集中力もない
というようなどうでもいいけど致命的な症状たち。


そうこうしているうちに今日が選挙の日だと気づくしまい。
初めて日本国民としての権利を行使してこよう。


最近やたらと購入したものがある。
以下が購入したものリスト。
Mighty Mouse
Apple Mighty Mouse [MA086J/A]

















LIFE with photocinema 2
LiFE with PhotoCinema 2 初回限定版 Macintosh版

















Mac OS 10.4 Tiger
Mac OS X v10.4





















ラーメンズDVDBOX
ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]ラーメンズ DVD-BOX




























あれ、思ったよりもあんまりないかも。
あぁついでにやる気も買っておくんだったなぁ。


あぁ誰かチョコレート工場一緒に見に行ってくれる人募集。
なんでまた書き出すことになっているんだろう。
気候の変化か。まぁもうすぐ一年経つのかも知んないけどそれに向けてがんばってんのかな。
おでんの似合う季節になってきたからなぁ。