合宿中なり


ずっとサボってきてなんだけど、今普通自動二輪の免許取得のための合宿中。
電話で申し込んだんだけど、卒業日の話が違う。
どうやら聞いていた日より一日遅い。
よって本当に入学式をぶっちぎります。
まぁその入学なんたらよりも、その後にあるガイダンスの方が気になっている。
まぁそのガイなんたらよりも、その後にある第一回研究室会議の方が気になっている。
ワケです。
いろいろテンパリすぎている。
論文が進まない。
(ちなみに合宿中は時間がいっぱいある)
17日に梗概提出だって。
マジヤバい。


バイクの運転は慣れれば出来そう。
後は余裕を持つことが大切だと思う。
女の子と仲良くなったか?だって、カワイイ子いな〜い。
マジで僕より体重あるっしょっていう子たちと大体一緒に教習受けている。
ちょっと仲良くなりたい感じですわ。
もちろん可愛い子と。
だってテンション違うっしょ。
それでどんだけ成績違うと思って。
聞いてた話と違うって。
合宿パラダイス説はウソでした。
はい、実証完了。
という感じで時間が余っているので久しぶりのブログ更新でした。