友人結婚式


一言、おめでとうございます。
いやぁ〜、僕も感動した。
両親と対面して花を渡したとき、感極まった友人の背中を見て、すっごく感動した。
ガラにもなく泣いてしまった。
そういえば奥さんと初コンタクトだった。
いやぁ〜新郎の性格からか非常に和やかな結婚式だった。
というかちょっとハチャケてた。
新郎の上司や同僚の方がけっこう来てたんだけど、おかまいなしで。
よかった。
うん。
幸せになってくれ。


僕はまだまだ学生だから結婚はないと思うが、僕に結婚をしてもいいかなぁ〜と思わせるには十分だった。
相手がいて覚悟が出来たら前向きに考えようと思った。
それにはきちんと自分に自信を持たないといけないと思う。
今年は自分をきちんと評価していきたいと思った。