ココ最近のメモ


忙しく動き回っているのでなかなか書くもチベーションがでない今日この頃。
だけど書きたい、書いた方がためになるようなことは増えていっている。
そこでメモにすることにしました。


仙台:せんだいデザインリーグの講評
   仙台の町並みについて
   メディアテークの実感について
新潟:フレッシュ本町の感想
   新潟とチャリ
   長谷川逸子、槙文彦、小林克弘の作品
石川:21世紀美術館、駅の建物
   幸せなこと
論文:近代におけるキャラクターの創造、プラトンまで遡る?
   執筆スケジュール
課題:名簿の確認
   院ゼミの内容ー建築の評価、美/空間の問題
   院ゼミで使う資料探し


ちなみに今日、卒業式に使うためにネクタイを新調しました。
幾何学ベースのグラフィックものでレッドを基調としています。
久しぶりに買い物(ファッション的なもの)をした。
あと髪を若干切った。そこでオーストラリア帰りの友達と遭遇。
チョーびっくりした。
そんなもんさ。


なんだろうやっぱり家にいるとあんまりパソコンを開かないけど、cafeではなかなかうまくいっている。
う〜ん、不思議だった。