といっても


昨日着いたのよる遅くだったから実質一日目。
寒いな、ココは。

せんだいデザインリーグの結果は、100選には選ばれませんでした。
うん言い訳したいが、言っても負け犬だしね。
いや〜悔しいよやっぱり。
だから今日見学してきて受賞作品をボロクソにしてやろうかと。
学校内でやった展覧会後もやったしやるぞ。
ちくしょう。
それより論文の詰めがうまくいかない。
論を飛ばしたい方向が見えてんだけど適切な資料が分からない。
タイツクを助けて下さ〜い。


忙しい。
ホントに。
だけど単車の免許は取る。
もう入校するだけ。
お金払ったし。
29日からいきます。
ホントは映画を二本観たんだけど感想を書く気にならない。
だから今度。
ちなみに外出先からでもPCから書いています。
だってノートだもん。
そういえばCMによく田尾監督がでてるなぁ。
僕、せんだいメディアテーク、初だ。
カメラ、カメラ。