ちょっと真三国無双4について書いたら


いつもより多めに人が来ていた。
ほんとごめんない。
そんな詳しいこと書いてありません。
誇れることは、シンキのユニーク武器見つけたことぐらいです。
最終ステージの新合ピ城戦いで曹丕とのイベントを成功させれば孫権近くに貴重品箱がでます。
ごめんこれくらいしかやり込んでいない。
出なかったらごめん。


そろそろせんだい二向けての佳境と見せかけてあまり準備をしていないのですが、今日からあんまり寝ない感じでやります。
4日に出さないと間に合わないらしいので、それに向けて。
といったも日付が足りないのでそれなりに。
それが終わったらちょいと時間を作って教習所に行こうかと。
それよりも早くサイトたてないと。
たぶんに見にくくする予定です。
まぁあんまり見るなということでしょうか。
しっている人が見ているとわりとHNがうまく機能しないとみんな思いませんか。
まぁいいけど。
そんな個人名に自信がないだけですから。