アンテナをはっていないからかな


何故か更新する気にならなかった。
たぶんぐったりしてた。
そしてぐだぐだすることに全力を傾けていた。
そんなとこでしょう。
書いてもよいレベルの出来事は相当あったはず。
だけど書いていない。
言っておくが今日も書かない。
じゃ何を書くかというと。
書かないということは書く。
といってもそんな高度な気技術はないので気分だけ。
更新したよ。
そうそれだけ。
見に来た人をがっかりしてやる。


忙しいと思っていたら、うまくやれば忙しくないかもしれないことに気付いた。
ちゃんとこなさないといけないのだけど。
とりあえず、誰かに大切にされたい。
んん、何書いてんだ。
あぁそうだコンタクトにしようかな。
というか免許とりたい。
小西真奈美がユーキャンのCMに出ていた。
何にも構築できないくらい腐っている。
そういえば真三国無双4を買った。

真・三國無双4

真・三國無双4

今回の方がたくさん切れる。
前回より。
買って四日。
まだ全然出来ていない。
曹丕、カッコいいね。
いいキャラ出てきた。
うん。
だらだら書き過ぎた。
最後まで読んでしまった人、すみませんでした。