提出したっす。


2日ほど前に。
なんとかうまくごまかした感のある梗概を提出しました。
内容はほとんど決まっていないのに、です。
この辺が融通が利くのが設計ということでしょうか。
今年はココ最近のうちの研究室の先輩の梗概より時間をかけて作りました。
たくさんの先輩方の協力の上にです。
これから詰めの作業です。
一杯一杯にならないようにがんばっていきます。


卒計は大変なんです。
どうやら人を使う練習もするらしくて自分では模型を作らない方がいいと助手さんから言われました。
確かにそっちの方が僕にとって大変です。
まぁそんなに多くの人に手伝いを頼んでないで他の人よりは楽かもしれませんが。


卒計のテーマはどうやら、反復可能性の話にしていこうかと思います。
あっこれは建売って言う商業形態捉え方の話です。
けっこうラディカルになっていくと思います。
出来たら、HPでも解説しようかと模索中ですよ。
だれも見たくないかもしれないけど。