復活

ということで年末からココから姿を消していたタイツクです。
特に変わった年末年始を過ごしたわけではないけど切れていました。
考えられる原因は、実家にいる僕はモードが違うのではないかということ。
つまりもともと切れている人であったということです。
実際、今現在にしてもそんなにつながっている気がしませんし、ただ習慣としてパソコンに向かう時間が多いのでやっている感は否めません。
そういう言い訳をもってずいぶん隠れていた理由にしたいと思います。
もしかして気が向いたら抜けていた分を創作するかもしれませんが、今んところはそんな予定はありません。
最後と最初のない状態は意外にスキかも。
うん、たぶんそうだ。