太陽が熱すぎて


起きた。
ちょっと汗かいて、冬なのになぜ。
やっぱりカーテン全開なのがいけないのか?
どうでもいいけど


敷地情報収集を開始。
どうやら学校やコンビニ、ネットで調べられるらしい。
めちゃくちゃ簡単だった。
じゃもうちょっと写真とかとってこよう。
あっ模型つくんないと。
意外に敷地でかいかも。
いまいちどういうスタンスか決定できていないことがマズいらしい。
CSをゲット。
これ本やwebページを簡単に作成するツールを手に入れたことになりますな。


昨日から続いていた下痢がどうやら治まりそう。
よかった。
しかし頭痛が発生。
どうなってんだ俺の体。
こうなったらオレンジジュース作戦でがんばるか。
薬なんて使わないぞ。


久しぶりにレンタルショップに行った。
見たいものはほとんどなかったので、見たかったようなものを借りてきた。
18日の発表を終えてから見ることにしよう。