今日もアホな


ヒッキーな感じ。
言っておきますが宇多田ヒカルじゃないよ。
たまに無性に聞きたくなるけど。
特にcollerがいい感じ。


しなっとドクターと助手さんに梗概を渡しにいく。
そして受け取ってもらう。
特に記述できるのはそれぐらい。
あぁあと日課(週果?)の立ち読みにはしっかり参加。
3日に梗概提出だからそれが終わったら発表の準備とスライドつくり。
ぜひとも4日には遊びにいかなければ、ストレスがたまります。



ちなみにストレスがたまると、生きる元気がなくなります。
ひたすら無気力人間誕生となるわけです。
現在はギリギリのところがんばっているので。
がんばってという言葉はその言葉に真剣味が増すほど人を(僕を)苦しめます。
気をつけて使用して下さい。



4日には、蜷川美花の展覧会に行こうかと模索中。
4日が最終日なので、行くしかないのかもしれないけど、最終日だからねぇ。
あの官能性はぜひ味わってみたいのですよ。
自分は写真集でしか見たことがないのでね。


あぁモチベーションが下がるよう。
助けないで。



最近ネット以外のメディアに触れてない。
テレビくらい見ようかな明日は。
ラクルタイプあるし。
100%、コニタン(ミラクルさん風に)目当てだけど。
よく考えたら明日じゃないし。
今日もまたアホな余計なことを書き綴ってしまった。


反省はしないけど。



内容的終わりそうで終わらない感覚、気持ち悪いよね。
と言っても終わらないけどね。




だから終わらないって。
だってこれから僕の腐ったあ………




し(足)の話、つまり筋肉痛が一日遅れできたとか、きたとかするはずだから、