軽く提出してきた梗概案


というように軽くみていたら、すっげぇ直されてきた。
というかレイアウトに至るまでである。
けっこう頻繁に見せているような気がするが初耳ですよ的なことが多かったりする。
まとめて言っておくれよ、といいたくなるが、先輩や助手さんにはそんなことはいえない。
自分に文才がなかったことは十分に知っている話であるが、言い回しを工夫しろといわれる。
できるか〜い(怒)なんだけどね。
しかもゼミ前にそんな時間あるかいと思うが意外にあるようだ。
ゼミまで24時間以上ある。
脳がもうノータリン化するまでカウントダウン開始だわ。
ストレスなんてのは体調崩すくらいMAX。
はぁ〜ダルい。
自分の考えたことと、ロースが言ってることが混ざって見えるって何事よ。
分かってんだけど、治らない記述。
自分の才能が恐ろしい。
あと僕だけ内容、言い回しに踏み込み過ぎでないか。
他の人より、明らかにコマけぇ。っていう思い込みが最近はなはだしい。
ダメだ、精神が負の方向に。
ダークサイドに落ちちゃいますよ。