寮の隣室の友人が誕生日


めでたいよ、彼もやっと。。。
というようなシーンはまったくなくて、普通に祝いました。
男子寮なんでまさかケーキとか食わないですけど、かわりにピッツァを食らってやりました。
最初、5人の予定で5枚頼んだんだけど、乱入にあい、6人に。
それにしてもちょうど良かった。
だれか遠慮してたかな?どうでもいいけど。
まぁすごい勢いでピッツァがなくなったことは言うまでもありませんが。
そしてピッツァを囲む6人の男、むさかった、むさすぎたことは言うまでもありませんが。
その後何故か大判焼きを食らって、談笑タイムに。
意外に面白かったっすよ。
研究室の飲みより頭使わなくて。
今度、メンバーの誕生日に飲みにいくことになったが、論文の梗概、もしくは本論の提出にかぶりそうでちょっと怖い。
何故か女の子呼ぼうっていってた。
う〜ん彼女持ちではない僕にはつらい話ですなぁ〜。
そのそのなんで、今日の反省をふまえてか?
どうにしろ、その後麻雀タイムに。
勝ってやったさ。大体600円ほどの儲けで。