決心したのに


合宿中に決心したのです。毎日一章ずつ本論を書こうと。
はい、一日目「研究の目的と背景」。
楽勝じゃんっと思っただけで、、、
一行もできてないじゃん。
というかファイル開いてないっす。
困ったなぁ。
しょっぱなからサボるのはよくないよ。
何がつらいかと言うと、論文やらなかったくせに、ジャンプはしっかり立ち読みしてんだから何考えてんのか?
ごめんなさい、先輩早く持っていきます、たぶん。
新潟にいった友人のところはもう梗概提出らしいが、僕はまだってところがましか。
そうやって言い訳をしながら今日もやらなかったらどうしよう。(火曜日)
あっそうだビデオにとっておいてもらった、SEEDのDを見た。
いきなり動き出しそうな予感。
というか一気にキャラが出てきた。
ディアッカ、なんでザクなんよ。
そしてイザーク、エラくなって。
発射の時、アスランはもうアレックスでなくていいですか?
とにかく来週に期待です。