学校とか


学校に一週間ぶりとかに顔出してきた。
そこで簡単に論文に関するアドバイスを受け、プレッシャーを勝手に感じて、そこを後にした。
その後、プレッシャーを紛らわせるため、生協の本屋に行き、本を購入。
誰が好き好んで買うのか知らないが、ベンヤミン・コレクション1近代の意味、論文マニュアルを購入。
論文マニュアルを、画面にあまりよろしくない映像(イヤホンで音を聞きながら)をつけながら、簡単に読む。
規則を羅列してある所に付箋を入れ、飛ばし、適当に消化。
なんとなく分かった気がする。
ベンヤミン・コレクションに取りかかる。
コレ自体はすごく厚い本なので関係のあるところだけ、つまり複製技術時代の芸術作品を読む。
眠い、残り(注釈を除いて)3ページのところでダウン。
朝にいたる。
夢を見る。
最近夢に知り合いの女の子が出てくる。
どういう了見なんだろう。
欲求不満か?それにしてもなぜ今頃。