一日サボった


とうとう一日サボってしまった。
割と気にしてたんだけど、気付いた時には寝ていた。
理由を説明すると、まぁ急ぎの用事があったっていうか、願書出してたと言うか、取りに行ったというか、そこまで一時間半しかなかったと言うか、ゼミの準備資料作っていたと言うか、ゼミがあったと言うか、seedを5,6時間ぶっ続けで観てたと言うか、糞難しい本を読んで諦めていたと言うか、まぁいろいろだ。
のでサボってしまった。
というか3日ってあんま書くことなかったことも一理あるかも。
といったらいつもないじゃんって感じ。
最近のseedの連続見にはなかなか体力を使っている。
しかし、宇宙世紀ファンの僕としては、エロい描写が気になって仕方ない。
そんなの子供がみたらシステムオールピンクである。
ガンダムではないものが発射するぞ。
ってそんなことないか?
やっぱガンダム観るのって範囲広いんだな、うん、きっと。
僕も観てるし。


話は変わるが、最近ひとつ聞き間違いがあった。
何だろう普通に、将来になっても金持ちにはなれんよ、と話していたら彼は、
貧乏神がついてますんで、と言った。
お前自覚してんのか?と言うと、まぁ、と返す。
お前貧乏神見えるのか?と続けざまに聞くと、???という感じ。
僕も???である、せっかく話のノってやったのに。
そして十分な話し合いの結果、僕の間違いが発覚。
彼が言ったのは、貧乏神がついていますんで、ではなく、
貧乏が身に付いていますで、だったのだ。
それで一同(といっても二人だが)大爆笑(そんなに笑うところではないけど)。
まぁいいたいことが一緒なのに、と僕の心に残りました。


今回はこんな感じで、シーユー。
ではでは。