やらねば。

ならんことが多くなってきた。
とりあえず、論文。
コレで行けると確信が持てていない。
来週の金曜日にはゼミで合宿だ。
しかもマジメに研究室会議とか開くらしい。
そこまでにパワポ(定番)と資料作成をしておかなければ。
こういうピンチになった時に限って、著しく違うことをしたくなる。
レンタルビデオではなく、劇場にいったり、お笑い(ラーメンズなんだけど)ビデオを一気見とか、お出かけとか、恋愛とか、いろいろ。
すぐに実現できないことも多いが、そんな気分になる。
恋愛は時期的なものかもしれない。
だって、冬口って寂しいだもん。
だからってわけでもあるが、そんなに好きじゃない人にも惹かれたり、この時期だけ著しく本気になったりする。
だから気をつけないと僕と関係している人の勢力図が変わったりもする。
おぁ怖。
気をつけなければ。
僕以外にもそういう日といますよね。