ゼミがあったかな〜


(いつ欠いているか)そのことはもう気にしまい。
というか、ごっそり記憶から落としてくれないか?
昨日じゃなかった今日は、ゼミがあった。
いつも逃げ出したくなるアレである。
それゆえ、もちろんゼミ前からゼミ用の資料作りに追われ、神経が減る思いをしていた。
そして運命の時間。
何気なく、下心ありながら、友達に着ているか?たずねたところ。
早くとも3時半ですってよ、奥さん。
その時、時間は1時。
なんと始まり時間を勘違い、いきなり2時間半の空き時間が。
ということで、ビデオ見ました。正確に言うとDVD。
タイトルは一番リンクが多かったホテルビーナス
途中、何だろうこの余裕は?と思いながら見ちゃいました。
たぶん下の方に感想書くと思う。
まぁそれはそれでゼミの感触はなかなか良くあと一歩突き抜ける感覚が欲しいところである、と言った印象。
そんなこと要求されても出てこないかもしれませんが。
そろそろ本筋も建てられそうなんで少しずつ論文とやらを書いてみようかと思う。
残り一週間で書き上げるというのも悪くないが。
実はしっかりやっていた、お前はすげぇ〜見たいな視線が欲しいのでやろうかと。
ぜんぜんまだ見えてきてないけど形は大事ってことでしょう。