なんじゃこりゃ〜


早く寝過ぎた。マジで。
就寝時間、23:00前。
それからする予定だったことが何一つ終わってない、まぁなんて素敵な朝。
それゆえ、この日記も朝書いてる。
それでは昨日のおさらい。
昨日は近所のレンタルビデオ屋がオール200円の日。
やっぱ借りなきゃそんそんなノリで行ってきました。
会員カードが手元にないことも忘れて。
カードがないというのは持っていないのではなくて、有効期限がきれかつ紛失した(財布とともに)とい意味。
昼間から行ってきたのに、もうキャシャーンがなかった。
いくら新作といえども早いだろ。
まぁ気を取り直していろいろ選びました。
下が選んだ作品のリスト
映画

CD

なんかすげー統一感なしなラインナップ。
しかしマジでこれ全部借りました。
しめて4000円。
高いよマジで。
これ一週間過ごそうかと思います。
朝なんでこれくらいにしておきます。
ではでは。