何にもない感じ


タイトルがああなのに何かしら書こうと思う。
いつものように外に出なかった。
よくも悪くもいつものスタイルだ。
ただ部屋にいて、ふらふらもできなく、特にすることもなくいる。
大体そんなもんだ。
本買いに行こうなんて全く思わなかった。
勉強もしなかった。
あ〜ダメ人間になっていく日々。
明日からは研究活動を再開しよう。
めどが立たないことに本気になれないのは僕だけじゃないだろう。
早くめどが立ってくれればいいのだが。
というかメドつけろよ、だ。
明日は支払いにいこう。
そして生活のリズムを掴むのだ。


なんだろう今日初めてガンダムSEEDをみた。
意外に面白かった。
設定が噂通り、起動戦士ガンダムに似ていた。
それはそれでよかった。
キャラが多いのでゆっくり設定を押さえていこうと思う。
それにしても50話は長い。
あと目がでかい、それはWからか。
まぁどうでもいいけど、今度からディスティニーも見よう。
だんだん面白くなってくる予感がする。
ストーリーにもっと悪意が欲しいが。