フラウ


という名前の女性雑誌だったと思いますが、小西真奈美の例のノーメイク写真集の一部が公開されているのを見てきました。
(浜像で9/28号しか見つかりませんでした。FRaU (フラウ) 2004年 9/28号
本当は10/12号のフラウの記事です。)
なんというか立ち読みなんだけど。
感想は、色っぽい感じでした。
作られた色っぽさと言うか、なんかそこにある色っぽさがありました。
というか写真家むかつく。
いいなぁあんな人他にいないし、うらやましい限りです。
写真集絶対買いですよ、マジで。
そうだ、この前出たエッセイ買ってみようかな。
インタビューもあって読んでいたら、イメージより強い感じを受け自分もがんばらなくちゃ、なんて柄にもないことを妄想。
そしていずれ小西の前に自信満々に現れるような人になるんだ。
がんばるぞ〜、恥ずかしくない自分になるんだ。
とむかつく感じでしめてみる〜。
ちなみに、それの記事です。→
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041012-0009.html