久しぶりの外出


今日は引きこもり生活を脱出して、お出かけしてきました。
ミッションー健康保険非保健者適用除外承認書をもらうこと。
場所は、八王子社会保険事務所
本当は明日の予定でしたが、今日の予定になりました。
今日は学校で図書整理をするはずだったのですが、学校に行ったらもう終わっていました、昨日。
ちゃんと連絡くれよ。先輩たち。
まぁそんなことはいいのですが(対して気にしていない)、学校に必要な書類をとりにいくことになりました。
学校でバイトした際に必要な書類だったのですが、さっきの図書整理がバイトだったのになくなったので必要性はなし。
しかし、つらいことがあって、研究室で三人の名義で書類が欲しいとのこと。
よって生け贄に選ばれたのが、ぼく。
ゆえに、電車代往復600円(同じ市内なのに600円かかる)使っていってきました。
こういうことにあんまり気にしてない感じです。
なぜなら外に出る用事があるから。
久しぶりの電車は良かったです。
やっぱりシャバの空気は違うね。
あと女の子が新鮮。
自分男子寮にいるもので♀に合う機会がほとんどないわけです。
特に引きこもり時には。
だからついつい、呼び子の女の子に反応しちゃって、買っちゃったりするんだよな。
今日の被害はラーメン(あんまりおいしくなかった、というか最後まで食った)とシュークリーム(これは、試食したあとで購入満足しております)。
そんなにたいした金額ではないが、なんか有意義でした。
う〜ん、ラーメンは後悔してるなぁ。
あとやたら服が欲しくなりました。
お金があったら買いたい。(なくはないのですが)
あと今月のpenを買おうとしたら、行ったすべての書店(3,4件)で売り切れ。
なんだろこの人気と、心でつぶやきました。
あ〜ぁとりとめのない話、どうでもいいのでこの辺で終わろうっと。