最近


そう言えば、小西真奈美のキーワードでよく人来るんだよなぁ。
いつの間に人気が高くなったのやら。
僕はもうかれこれ3年ほど、好きだ〜好きだ〜って言っているけど。
みんな遅過ぎんだよ。
そう思うのもファン心理のゆえんか。
いつ出るかわかんないけど、ノーメイク写真集絶対買うけどね。
ところでスリーピースという香取慎吾主演のフジのドラマに出ていたの知っている人はいるかな?
稲森いずみなんかよりも、僕は注目してました。
来週はココリコミラクルタイプでは、ぶりっ子役のももちゃんとして出るので要チェック。
何やってもはまるんだろうなぁ。
いや過去にやっていたので知っている。
早くみたいなぁ。
CMも増えたしますます注目だ。