風邪を引いてしまった顛末


昨日少し体調が悪いということについてかきました。
今日はその後の話です。
体調は割と回復しました。
ノドはまだイガイガしますが、ちゃんとしゃべれます。
埃っぽいところはまだダメそうですが。
体の動きも大丈夫でしょう。
しかし大きく変わった点があります。
それは活動時間。
いままでも割と夜型な生活でしたが、今は完全に昼寝ています。
具体的言うと、12時から21時くらいな感じで。
これはひとえに、ツラいから寝る、寝るから寝れない、寝れないのでツラいから寝る、の体力あるかないのかわからない感じのサイクル、風邪なのに元気サイクルのおかげです。
ほんとまいります。
ちゃんと管理できればいいんですが、風邪故それもできなくて。。。
さぁ今日は何時になったら眠くなるのでしょう。
気になることです。
ここで感謝の言葉、ヴィックス メディケイテッド ドロップありがとう君のおかげで助かりました。
本当はヴィックスの絵がこの辺に。→
まぁ出ませんが。