13階段 観た


正確に言うと昨日観たんだけど、今日に感想を。
一言で書くなら、作りがうまい映画でした。
ストーリーのひねり方などはいい感じで、落ち着く所もグッドです。
反町のシリアスな演技はなかなかですが、いざ動こうとする時にどうも反町になる瞬間が。
山崎努は言うことなしに渋いっす。
もう一つ気になるのは捨て伏線がなくキレイにつながったのは、最近のにしちゃ珍しいなぁと思いました。
まぁ個性豊かな俳優陣だけあって見応えはあります。
いろいろ考えさせられるし、いいと思います。
雨上がりの宮迫が出ているシーンがあるのですが、絶食してるのに肉付きがいいのには、笑い出しそうでした。
そんな感じの映画です。一人で観てもいいし、それ以上でもいいのでぜひおすすめです。