今日の張り切り


起きた時間が14:20。
書いてる時間が14:50。
たった30分でどんなネタがあるのか?
あるんですよたぶん。
まず最初にしたことはシアターコクーンのHPに行ったこと。
目的は小西真奈美じゃなくて、深津絵里でもなくて、走れメルスという舞台。
上記の邪な理由も含めて見に行きたいのです。
なんと言っても野田秀樹の舞台だし。
チケットの発売二日目。
間に合うだろうか?
友達の用事を聞いてみなければ…。
う〜ん、ここから未知数。



未知数の結果ー撃沈。
すべて売り切れマジ残念。
あぁ噂は聞いていたさ、3時間で売り切れるとか、電話つながらないとか。
知っていたけど、アレだ、なんか切ない。
切ないなぁほんとに。
今日はちゃんと勉強しよう。
仕方ない仕方ない。