届いたぞ


なんと今日はMacな日なんでしょう。
やっと届きました。displayが。
20インチです。でかいですよ。
ノートからの広がり具合は格別です。
こんなにたくさんのウィンドウが開けるなんて感激です。
そして、スピーカーシステムです。
これも新しくしました。
もちろん、harman/kardonのあのスピーカーです。
めちゃくちゃ音がいいです。
まるで部屋がクラブになった感じです。
薄い壁で大丈夫か心配です。
あとおまけ程度にキーボード買いました。
何気なくキーボード頼んだので、その時は気付きませんでしたが、jisキーボードでした。
普段usキーボードを使っているのですごい使いにくいです。
どうにかしたいです。
ストアに返品聞こうかな?
でも無理っぽいな、今この文章打っちゃっているし。
まっ今日一日マックでハッピィな一日でした。