スタートです。

頭が切れていない状態で、スタートを切りたいと思います。
まぁ寝起きでダッシュする感覚を想像してくれるとそんな感じです。

このダイアリーは僕のダラダラした日常を書くための自分的に有意義なスペースです。
ここの作者、僕ですが、ケンチクを主に専攻しておりその周辺のことに関心を持ったり持たなかったりします。
ケンチクは、これから論文等やんなきゃダメらしいのでたまにマニアックなことを言い出します。
その他、デザイン関係のことを知りたいと勝手に思っているので、そんな話題も飛び出すかもしれません。
ので気になることがあったら気にしておいて下さい。
僕としては才能あふれる天才型ではなく、なんとなく広く浅くできちゃう中途半端なヤツという印象で受け取ります。
そういうタイプが苦手な人は、避けたり避けなかったりして楽しんでいって下さい。
よくわかんない感じでスタートします。