引っ越し先


が決まりました。
場所は目黒区の目黒4丁目。
最寄り駅は東急東横線の祐天寺、もしくは山手線の目黒駅。
ともに徒歩20分程度です。
意外と歩きます。
妹と住むため完全振り分けタイプです。
部屋は真っ白にしている最中。
ついでに水回りも強化中。
内装屋が。
入居は13日前後の予定です。
もしも近くに寄ることがあれば声かけて下さい。


ちなみに最近また全力で現実逃避していました。
それでニュース以外はチェックしていませんでした。
だからといってどうってことはないのですが。


そういえばリンク先を久しぶりにチェックしたら、マニマックな検索からきていた人がいました。
そのリンクが8個。
一人かそれとも複数か分かりませんが、気持ち悪いです。
だって「村山太一 建築」って項目ですよ。
何だよそのピンポントな検索は。
全く不気味な世の中になっちまいましたね。

あとないはずの暇をつぶしてやった性格判断の結果がこれ。
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result17v2.html
幼いときはかなりいろんなところに適応出来ると思っていたのですが。
だんだんダメ人間になる境界に建たされている気分です。
ちなみに使ったサイトはコレ。http://www.neutra.go.jp/diagnosis/
興味ある人は試してみてね。