メール


昼ぐらいに起きる僕だが、少し前にメールが届いていた。
担当教官からのメールである。
以下無断転載


建築家と建て売り住宅というテーマの小冊子を見つけました。827号室入って直ぐ左の学生連絡用引き出しの所に入れておきました。早々にご覧ください。多少はヒントが有ると思います。このメールを見たら、一応確認の返信を下さい。


と、おぉである。
資料もろくに出てこない中、そんなものが。
と思い一気に気が軽くなる。
やったーと思い、早速学校へ。
ゲットしました。
なんか棚を探すから少しドラクエチックに感じたけど。
で何時のかな?と思い、確認したところ、2005年新春号ですって。
運命感じました。
さぁやるぞ。
うん、やれるさ。