そんなもの


ないよ。
なんにもしてないよ。
ちょっと設計のネタ考えたくらい。
久しぶりに戦国無双やった。
しかし思い通りに進まなくて、コンピュータを恨む。
味方って、一緒にいると粘り強いの離れるよ一瞬で死ぬのはいかがなものか?
すでに自分+一対多数になってたのはよくわかるが、負けんなよ。
それはいいとして、さすがにハウルのこと書いたら人が多くきた。
ネタばらしが含まれているとは知らず、可愛そうな人達である。
明日から少しエンジンをかけて土曜の発表に間に合わせるぞ。
なんせ模型を使って説明するのだから気合いが入る。
というのはウソで何だこの期間の短さとぼやいている。
それが終わったら今年中は遊びしかしない予定。
見たことか。
けっこうヤバいけどね。


誰か遊びにいきましょう。
特にクリスマスとか。
男子寮なんていいところじゃないぜ。
本当に誰か僕とロマンチックに過ごしたりしませんかねぇ〜。
おっと本音がだだ漏れ。

あぁ論文直さなきゃ。
だけど敷地決定の方が優先か。
ダラダラの一日でした。