現状復帰


まぁ気付いたら朝なわけだったので、いろいろなかったわけ。
たとえば上着とか。
それに加えて、iPodとか。
さらにマフラーとか。
そして財布とか。
極めつけは靴とか。
あぁ酒に弱くなってしまった自分。
おぉこわぁ。
そしてとりあえず電話。
お金立て替えてくれた人発見。
後日払うということで。
しかし上記の物の所在はいっこうに明らかにならず。
そういえばけっこう高額なものが多い。
どうしようもないから飲み屋を訪れてみる。
理由は忘れ物がないかに加えて、ココのサンダルが玄関にあったので。
どうやら忘れ物はないそうだ。
サンダルを返して、学校でも行ってみる。
研究室に顔出すと、あった、すべてあった。
よかった。
というか誰が持ってきてくれたのか分からないけど、ありがとう。
そんなこんなで現状復帰するのにも一苦労だったわけ。
まぁこれをみて僕の新しい面を発見した人も多いはず。
というか自分でもいいかげんな人間だと再認識してしまった。
ちょっとはしっかりせねば。