昨日が計算外過ぎた


起きたら3時くらい。
もう一日の半分は損した感じ。
論文書けるかな〜ぁ。
そんなことも言ってる場合ではないくらい時間足りていない。
そもそも論の展開の仕方がだんだん変わっていくから大変なんだ。
しっかり自分を見据えていないといけないようだ。
こう言うわけで論文向いていない気がするよ。
理解は出来るけど、書き上げるモチベーションがない。


そうそうスライドつくんないといけないから大変。
ゆるりと過ごすわけにもいかなさそうな、今週。
始まっちゃいましたよ。
もうアレだ、やるしかない。


ちゃんと睡眠とりながら。
そういえば最近メディアを摂取していない。
あぁ映画みたい。
ニュースの天才を見たい。
他のハウルもなんとなく見たい。
ビデオ借りたい。
クソみたいにダラダラ過ごしたい。


そういえば苦しいことを共有すると、割と人と仲良くなれますね。
あと敵が出来た時とか。
そうやって狭い仲間を増やしていくんだなぁと再確認。

ケンちゃんのブログでちょっとだけ紹介されてしまったので、今日は割と人が来てます。
ますます狭いネットワークな気がするけど、ネット上は一部の地域を除いてフリーだから、狭くないはず。
こんなくだらないこと流している僕としては、微妙ですよね。
なぜこんなことを公開してるか必要性なんてないしね。
しかしやるんだなぁ。
これをいつかうまく説明したい。
たぶん自己顕示欲や微妙な匿名性(完全ではない)やロールプレイ的前提なんかがキーになっているとは思うのですが、そんなことに頭を飛ばしている場合では本当にないので。