今日も


ホェッとすごしてしまった。
なんかねぇモチベーションを上げるのが仕事いう感じ。
エンジンかかれば何時間でも結構平気なんだけど。
というか、院試があった。
学科は免除になっているから、面接だけ。
全然対策も立てずに普通にいった。
何気なくいったので、学外の人がきててビックリ。
緊張の一つでもしたかと言うと全然。
だけどさすがに面接の時間だけは、したかな。
それにしても大切な試験だというのに、試験(面接)時間がたった3分とはなんじゃらほい。
質問も二つ、しかもみんな同じだって。
一つは、院に入ってからの学習計画を1分
もう一つは、院に入ったあと教官の指導に望むものは?
でした。
結構適当に答えたら笑いが取れた。
いいのか悪いのか。
まぁスッゲェ楽な試験だったっすよ。