なんにもないっぽい


今日は梗概の形式を妄想しながら、ホエッとしていた。
そして何気なく、掲示板をレンタル。
だれも書き込んでくれないから、自分で書き込む。
そもそもわざわざサイトでコミュニケーションをとる必要があるのか、分からない。
といいつつも設置。
あと少し上の字をを小さくした。
こんなもんだろう。
SEEDのDを見た。
ラクス、色っぽくなって登場。もう少しセリフを。
イザーク、つえぇ〜。あの武器かっけぇ〜。やっぱり連携がいいっすね。
ディアッカ、弱くなってないっすか。バスターの名残を残す平気はグッド。
キラ、しゃべろうよ。マジで。
アスラン、君は大丈夫だ。
カガリ、一国の代表がやる行動とは思えません。
シン、ちょっと主人公に近づいたか?
ルナマリア、相変わらずです。アスランをなめないでもらいたい。
レイ、もうちょっと活躍しても良さそう。
もう地球に突入。
どうなることやら、今回テンポいいのかも。