現状


することと言えば、パソの画面に向かってうなるか、現実様から見逃してもらいたいと願うことだけ。
そんな傾向が一番強く出たなぁ。
そんな中マガジンを立ち読み。
外出ただけエラい気がするのは引きこもりが再度進行している証拠か?
マガジンは、学園Qとネギマ以外読んでいる。
この前涼風について、ちょっと触れたことがあるが、その涼風が気になっている。
なんだろう今のヤマト君の気持ちに共感できちゃいます、マジで。
だから来週も愉しみ。
その他は、木村が思った通りにドラゴンフィッシュブローを決めてくれて、うれしかった。
あのパンチ好きなんだよな。
スクールランブルは、早く、播磨を出してほしいです、切実です。
他の漫画にもいろいろリクはあるけどどうでもいい感じもする。
所詮、連載。
一気読みの快感には勝てませんよ。
だんだん頭がおかしくなってきた。
ウィーンカシャーン。


卒論の章立をしていたら意外に書くことがなさそうなことが発覚、さらにうなる状態が続くのであった。