外でなかったよ。


雨なので外出はしなかった。
だけど早起きは続行。
うちの学校で大学祭が日曜から予定されていて今日は準備、大変そう。
どこにもいかないで、借りてきたDVD観てた。
タイトルは攻殻機動隊2nd(面倒臭いので省略、どっちのほうが面倒なのか)と起動戦士ガンダムSeed
それぞれ、2.3.4と1である。
ちなみ攻殻機動隊は2話、Seedは4話、一枚に入っている。
どちらも先が気になっている。(だからまたDVDを借りるんだ)
あと、不本意に麻雀をした。4〜5半荘ほど。
ずっと勝っていたらやめられなくなってしまった。(もちろん最後は大負けした)
それが終わったのは4時くらい、そこから就寝。
しかし無情にも僕の体は8時に起床。
習慣って怖いね。
あ〜タイトル。