iPod photoが発売


噂は聞いていました。年末商戦にはだすって、ちょっと早くないか?
カラーディスプレイのiPodが登場しました。
だたカラーになったわけではありません、写真が見れます。
しかも、そこからテレビやプロジェクターにつなげてBGM付きのスライドショーができるんですって。
何だかすごい進歩ですね。いやはや。
しかもバッテリーが改良されて15時間に、僕のは8時間。
たしかずっと60GのHDは使わないと言っていたような気がするのですが、出ました。
これはミュージックに60Gはいらないということで、画像があるから60Gはいいってことか。
何にしてもいいものでしょう。
値段はちょっと高いけどケーブルが増えたと思えばいいじゃないかな。
クリスマス用にプレゼントとかすると喜ばれそうですね。
てか誰か僕にプレゼントを。