イメチェンって言われる

[出来事]いろいろ変えたけど


ただ突然変えたくってやったってことは認められないのかな。
どうして「なんかあった?」とか聞いてくるのだろう。
僕としてはそんなに個々の動作に強い意味がない。
それが分かってもらえない。
まぁいつものことなんだけど。
もう七月。
いっぱいイベントのある季節。
例えば、七夕、花火、お祭り。
僕は全部楽しめるだろうか?
というか、一人じゃ無理だろ、やっぱり。
しかし、積極的に動きたいと思う人がおらん。
というか今の人間関係で満足してる。
これは明らかに、悪い徴候。


はぁ〜っとため息をついています。
やることたくさんでうれしすぎる。
夏休みをちゃんと予定組めば、スケジュールが埋まりそう。
いつ旅行の計画を立てるのかさえ分からないくらい、あやふやにしている予定多し。
まぁヒマな夏休みよりよかろう。


大々的に、彼女になってくれる人を募集しよう。
といってもこんな所で募集しても意味ないし。
ということで、知り合いに女の子を紹介してもらおう。
そしてあわよくば一緒に花火とか行きたい年頃。
どうしようもないことばっか書いているなぁ、復活してから。
それもよし。
しかしちゃんとネタは考えておりますよ。
しかも建築よりな話。
建築をスキな人が、どれくらい見ているのか知りませんが、非常に前提となる知識が多い話を考えています。
というか、タイトルは建築表現とポピュリズム
中心として扱うのは、レムとロバート。
そしてルイス、もちろんアドルフもコルもフランクも出てくると思う。
そういうわけで考えていることをきちんと整理する時間もあんまりないので、少しずつやって参ります。
週一か週二ぐらいのペースで。
しかも気まぐれに。
さぁとりあえず今週にはいつか書きます。
という感じで閉め。