お誘い


朝帰りだったわけだが、実は帰る前に一時間半ほど落ちていた。
だけどちゃんと家に帰ってから寝た。
体がかなり楽になった。
久しぶりの自分のベッド、うん最高です。


まぁ簡単に言えばデートなんですが、誘われたので行ってきた。
断る理由がなかったからだけなんだけど。
しかも寝坊して一時間も時間を遅らしてしまった。
本当に申し訳ないことをした。
どういうところに行ったかというと、イルミネーションを見に行った。
本当は花火だったけどもう終わっていた。
すっげぇロマンチックな雰囲気の場所。
まわりカップルいっぱい。
そういえばまわりから見れば僕らもそうかとどっかで客観的になる。
そこでクリスマスプレゼントをもらう。
こっちはそんなこと聞いてないよ〜な気分でちょっと気まずい、というかかなり気まずい。
ペースの主導権が僕にない気がする。
そういえば、誘われたわけだからもともとないことに気付く。
ご飯食べて、帰る。
それ以上のことは何にもなしよ。
信じて下さい、僕は月が出ていたけど変身しなかったんで。
という、本当に極まれな一日でした。