ヤル気なんてのは


提出と言う大きな節目を明日に控え、望んだ一日前。
朝から、行くつもりが行ったのはもう昼近かった。
残念。
そしてそそくさといろんな人にチェックしてもらう準備をする。
その後五時にすべてを回収。
すっげぇ〜直されている。
そんなことは覚悟していた。
しかし期日は来るので指導してもらっているドクターの方ともう一回待ち合わせして見てもらうことに。
9時50分くらいに合流。
その後チェック。
ドクターの人、チョ〜いい人だ。
こんな腐った僕のために12時30分くらいまでつき合ってくれるなんて。
しかも一緒に分を考えながら。
う〜ん、久しぶりに感動。
そしてものすごくヤル気が出てきた。
というかもともと高かった気がするが、ヤル気をすごい感じた。
やっぱり無理をしてヤル気を出そうとしちゃいかん。